人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♡...*゜

自宅マルシェ
ノエル シュール ラ コリーヌ
丘の上のノエル☆。.:*・゜
12/2,3と2日間 無事に終了致しました。
開催前から、nstagramやブログを
ご覧頂いた方々から たくさんの
お問い合わせを頂き、2日間 本当に
たくさんの方々にお越し頂きました。
お待たせしてしまったり、お会計や
お渡しがスムーズにいかなかったり
至らなかった点も たたあったにも
関わらず、お越しくださった 方々が
Instagramで、マルシェの様子や
お買い上げ頂きました作品を載せて
くださり 拡散してくださったこと
温かいお言葉やお褒めのお言葉を
頂きましたこと 大変 嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
暖かくなりましたら vol.3 開催致します!
また お会いできることを 楽しみにして
おります。
ありがとうございました♡...*゜
ありがとうございました♡...*゜_d0352586_20062575.jpg

by maria_floreal | 2016-12-06 20:04