おもてなし


先日 友人を招いてのランチ会。


テーブルを秋らしく飾ろうと

公園で落ち葉やどんぐり拾って

いつもの おうちごはんをちょっとだけ

おしゃれにみえるように盛り付けて、

友人の喜ぶ顔を思い浮かべながら

準備する時間も本当に楽しくて...♪*゚


d0352586_04343471.jpg

d0352586_04371913.jpg
d0352586_04380359.jpg


d0352586_04391364.jpg

d0352586_04475502.jpg





[PR]
# by maria_floreal | 2017-09-24 04:29 | Comments(0)

スモークツリーリース

ふわふわもくもくがかわいい
スモークツリー
6月を中心に切り花としてお花屋さんに並びます。

今年 最後のスモークツリーを使って ゆらゆらリースを作りました。
オーダー頂きました リース  
本日全て発送致しました。

お手元に届くまで 今しばらく

お待ちくださいませ♡


d0352586_00544609.jpg


[PR]
# by maria_floreal | 2017-07-30 00:50 | Comments(0)



大人っぽくエレガントに

ドライフラワーでオーバルリースを

作りました。

1点のみになります。


d0352586_00473536.jpg


25cm×20cm


¥4300


(配送箱は、別途かかります。)


送料着払い。


ご注文は、maria-magdara☆i.softbank.jp

(☆を@に変えて)


★オーバルリースご注文.問い合わせ

*お名前

*電話番号

*ご住所

をご入力頂きメッセージくださいね。



[PR]
# by maria_floreal | 2017-06-23 00:44 | Comments(0)


シロタエギクを、ずっと冬や雪の

イメージと決めつけていましたが、

スモークツリーと合わせたら

涼しげにみえるんじゃないかなと

思い 作ってみました。


私のワークショップは、お花が

初めての方も、10年通ってくださる

方も同じものを作ります。


今回は、ドライフラワーを

扱ったことがない方でも

気軽に簡単に作って頂けます。


シロタエギクとスモークツリーの

小さなゆらゆらリースを

小枝にとめて。゜⋆。゜⋆ *


まだ、お席 ございます。

maria-magdara☆i.softbank.jp

(☆を@に変えて)メールくださいね。



日時7/5.6.11


1部 10:30~12:00


2部 13:00~15:00


(お茶の時間含む)


*


*

d0352586_21144808.jpg


リース15cm×10cm

お茶、お菓子込 ¥3000




[PR]
# by maria_floreal | 2017-06-22 20:59 | WORK SHOP | Comments(0)

ご報告が遅くなりましたが


おうちマルシェ

ユヌランコント「風青し季節」


和やかな雰囲気の中 沢山の

方々においでいただき

本当に楽しく 充実した2日間

でした。


いっぱいの笑顔に出会うことができ

Instagramでつながっている

お友達にもお会いすることが

出来ました♡


お越しくださったみなさま


今回はご用事で残念ながら

お越しいただけなかった方々


遠くから応援してくださった方々


そして、参加してくださった作家さん



本当に本当に ありがとうございました。


d0352586_17480323.jpg
d0352586_17482370.jpg
d0352586_17490458.jpg
d0352586_17532807.jpg

[PR]
# by maria_floreal | 2017-06-22 17:43 | Comments(0)